fc2ブログ

JULAY  HANDMADE

私の好きな風景と手づくりアクセサリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハプナさんへ行きました

今日は山手のハプナさんへ打ち合わせです。

打ち合わせって??

そう 7月は年に2回のハプナ祭り

ありがとうの気持ちを込めたみんなで遊んで楽しむ大人の文化祭です。

ハプナさんとは昨年のWSから大変お世話になっております。

本日も久しぶりに伺うと、 この手づくりのディスプレイ!!

ハプナ1
ハプナ3

私の大好きな自然系、ガラスにもピッタリで素敵!

とても大切に扱っていただいているんだと、感動です。
ハプナ2

ものづくりをしていると、日々様々な方々の協力と

お求め頂いた方々への感謝がつきません。

今回ハプナさんへはそんな相談。

6日私なりの形でお礼を込めた展示が出来ればと考えております。

先日のイベントに出展した新作も持って行きますよ~♪

そして、ランチは中華街で♪

こんなに可愛いサンダルとおこう立ても購入。

早速履き替えて

きゃ~可愛い。

201406 039
きっと現地で買うより安いんじゃぁないですかね~って言う格安!

おそろいの黒も買っちゃいました♪

中華街へ行った際はバリ雑貨のLoopさんへGO!ですよ。

20140616230200d63.jpg
では、久々お香をたいて、アジアンムードを楽しみます。
スポンサーサイト



| 日々のこと | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://julay2010.blog10.fc2.com/tb.php/152-cae1d649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT